ほんわか【赤ちゃんデイ】は0才児の親子の広場です。

赤ちゃんデイ

0歳児の親子のみが利用対象です☆
同じくらいの赤ちゃんってどこにいるんだろう…と思うことはありませんか?
赤ちゃんは可愛いけれど、子育てって思っていたより大変だな…と思ったり。
家事や育児に追われる毎日の中で、自分の時間がなかなか見つけられなくて
気分がスッキリしない時は、一度『赤ちゃんデイ』に遊びに来てください♪

■ほんわかの家八幡…毎週木曜日 10:00〜12:00/13:00〜15:00
■ほんわかの家金田…毎月第2・4金曜日 9:30〜12:00/13:00〜15:00

赤ちゃんデイの様子

赤ちゃんデイは、大きなお布団にみんなでゴロンと、ごろ寝。
となりにいるお友達にも興味深々☆

お腹いっぱいになったら、お昼寝タイム…

初めての来室は、ほとんどの方がお一人で来られます。
スタッフが在室していて、初めての方もみなさんと一緒に過ごしやすくサポートしています。
安心して遊びにお越しください☆


サブメニュー

トピックス

inserted by FC2 system