つどいの広場『ほんわかの家』金田

つどいの広場『ほんわかの家』って・・・

子育て仲間との出会い、交流の場所として

基本はノンプログラムです。いつ来ても、いつ帰ってもいい場所です。
市内在住の0才?未就園児の親子を対象とした会員制の交流の場です。
一緒に子どもたちを見守りながら、親も子も少しずつつながっています。
お昼をはさんでいますので、持ってきたお弁当(買ってきたものでもOK!)をみんなで楽しんでいます。(※感染予防対策のためランチタイムは中止中)
子どもにも、私にもお友達が欲しいけど、もうグループができているみたいで…。
そんな風に思ったら、一度あそびに来てみてくださいね。
最初はちょっと緊張する人もいるかも…
でも、少しずつ心地いい場所になれたらいいな

つどいの広場『ほんわかの家』金田の紹介

■『ほんわかの家』金田の案内

金田学区福祉会館をお借りしての開催です。昭和の雰囲気たっぷりで実家に帰ってきたような雰囲気で落ち着く…とみなさんから好評です☆

■MYぽけっとの紹介


【MYポケット】は、親子で楽しめる内容を『ポケット』と表現しています。
親子で楽しめるポケットは、いくつあってもいいものです☆

サブメニュー

トピックス

inserted by FC2 system